【ラテン】日本のプロ スーパーパートナー厳選3人【2018】

素晴らしいパートナーは、美しく強く、いくら見ても飽きません。素晴らしいパートナーは華やかな花であると同時にリーダーの良さも引き立てます。日本にもそういったパートナーは多く存在します。今回は、とにかく素晴らしい日本人パートナーを一挙紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル大広告

おことわり

社交ダンスまとめ編集部の独断なのでご了承ください。また、掲載順はあいうえお順です。他にも素晴らしいパートナーさんは沢山いらっしゃいますが、紙面の関係で厳選に厳選を重ねて人数を絞っています。ご了承下さい。

いざ、発表!

小和田愛子先生(JBDF)

(出典:豪徳寺ダンススクール公式ページ)

実力・身体能力もさることながら、素晴らしいスタイルは特筆すべきものがあります。まさに日本人離れしたスタイルとは小和田先生のことです。セグエダンサー・JBDFファイナリストとしても安定してきて、今後も活躍が期待できます。

Youtubeで動画をみる(3:20くらいから)

斎木智子先生(JDC)

(出典:ダンスウェーブブログ)

最近新しいリーダーさんである瀬内先生と組んで出場しはじめましたが、いきなり統一全日本でセミファイナル入りするなど活躍がめざましいです。とにかく身体能力が高く、運動量が多いです。フロアのどこにいてもパッと目をひくダンサーさんです。

Youtubeで動画をみる(1:15:40くらいから)

白いドレスのダンサーさんです♪

丸市美幸先生(JBDF)

(出典:峰岸ソシアルダンスカンパニー公式HP )

JBDFファイナリスト清水先生の名パートナー、丸市先生。この迫力はなかなか他のダンサーには出せません。迫力もさることながら、一つ一つの動きが洗練されておりかっこいい。まさにスーパーパートナーと呼んで然るべき素晴らしいパートナーさんです。

Youtubeで動画を見る(始めから)

白いふわふわドレスのダンサーさんです♪

(もっとよく見れる動画をご存知のかたは教えてください)

いかがでしたでしょうか。ぜひお気に入りのダンサーを見つけて応援してみてください♪

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大広告
レクタングル大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする